平岡優也「アマノガワ鉄道」「ガラスヒーロー」配信リリース

%E5%B9%B3%E5%B2%A1%E5%84%AA%E4%B9%9F%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC.jpg

平岡優也の「アマノガワ鉄道」「ガラスヒーロー」が各配信サイトにてリリース開始しました。

●8/7 配信シングル「アマノガワ鉄道」届けたくても届く事のない恋。目的地に辿り着きたくても辿り着く事のない列車。地道で素朴な主人公がひたむきに想いを届けに行く。逢いたくても逢えない…夏の夜空に輝く織姫・彦星の様な切ない想い。ピュアな歌声が片思いの切なさを助長し心に深く響くドラマティックなラブ・バラード。

●8/7 配信シングル「アマノガワ鉄道」

届けたくても届く事のない恋。目的地に辿り着きたくても辿り着く事のない列車。地道で素朴な主人公がひたむきに想いを届けに行く。逢いたくても逢えない…夏の夜空に輝く織姫・彦星の様な切ない想い。ピュアな歌声が片思いの切なさを助長し心に深く響くドラマティックなラブ・バラード。

『アマノガワ鉄道』配信サイト一覧:https://linkco.re/YcbnpEpB?lang=ja


●8/7 配信シングル「ガラスヒーロー」SNSが発達した今の世の中で、常に誰かと自分を対比しては落ち込み、まるで、自分の存在すらも透明になってしまったかと思うような絶望から救い出してくれるヒーロー。それは遠い存在ではなく、薄いガラス1枚の近い距離にいる。”ガラス1枚の中”にいる自分も”ガラス1枚の先”にいる誰かのヒーローになりたい願った歌。2020年、世界が塞ぎ込んでしまっていた世の中で、彼の透き通るような歌声が心に希望と勇気を与えてくれる。

●8/7 配信シングル「ガラスヒーロー」

SNSが発達した今の世の中で、常に誰かと自分を対比しては落ち込み、まるで、自分の存在すらも透明になってしまったかと思うような絶望から救い出してくれるヒーロー。それは遠い存在ではなく、薄いガラス1枚の近い距離にいる。”ガラス1枚の中”にいる自分も”ガラス1枚の先”にいる誰かのヒーローになりたい願った歌。2020年、世界が塞ぎ込んでしまっていた世の中で、彼の透き通るような歌声が心に希望と勇気を与えてくれる。

『ガラスヒーロー』配信サイト一覧:https://linkco.re/zbc9FtT2?lang=ja