新型コロナウイルス感染症における対応と郵送物に関するご案内

i_white_blue.jpg

日頃より弊社所属アーティストへあたたかいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、現在弊社でもイベントの中止や延期など自粛の対応を取らせていただいており、応援いただいておりますみなさまにはご迷惑をおかけ致しまして、心よりお詫び申し上げます。

 

現在、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、在宅勤務を取り入れており、郵便物や宅配便等のスムーズなお受け取りが難しい状況となっております。

みなさまには、大変ご不便をおかけいたしますが、お送りいただきましたお手紙やプレゼント等の郵送物は本人が受け取るまで日数がかかりますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、なまものや冷蔵・冷凍品等日持ちのしないものに関しましては、お受け取りができませんのでご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、新規のお問い合わせや関係者の皆様におかれましても、電話での対応が難しい場合がございますので、下記メールアドレスまでご連絡いただくか、直接担当者にご確認をお願い致します。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

info@nwp.co.jp

 

 

株式会社エヌ・ダブル・ピー

株式会社クラウズ・エンタテインメント

有限会社ニューワールドレコーズ